都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 29日

うるさいボケ

f0042194_133960.jpg


by cuniacius2 | 2009-11-29 01:04 | Summicron35mm ('64C) | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/12400005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Koji_Matsuyama at 2009-11-29 19:40
あれ!これはどこの街ですか?札幌?東京?
このチラシ箱をみつめる「メガネのおっさんなんて絵柄」が
あったら最高ですね!
Commented at 2009-11-29 19:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukino-mai at 2009-11-29 20:18
なにかしらゆったりしていて、いいじゃあないですか。
貫禄たっぷりおじさんがぐーっと浮き出ていて、
迫力感じます。
Commented by cuniacius2 at 2009-11-29 22:01
ウリさん、ここ、今月店頭に並んでいる雑誌の中にも載っていました。天使のブロンズ像もよく出ますが。
Commented by cuniacius2 at 2009-11-29 22:02
雪さん、ありがとうございます。
被写体たっぷりの街ですよ〜。
Commented by cuniacius2 at 2009-11-29 22:03
カギコメさん、それはうらやましいい。ついにいきましたね。
わたしも、○9プロジェクト指導したいなあ…。
Commented by Koji_Matsuyama at 2009-11-30 00:36
やはりここそうでしたか!あの雑誌の場所ですね!
Commented by cuniacius2 at 2009-12-01 03:38
あの雑誌、と言うのが同じのかどうかはわかりませんが、松田さんのモノクロ写真でした。
Commented by Koji_Matsuyama at 2009-12-01 22:27
エフゴーロクという雑誌ですよね!神田・神保町のモノクロで
松村秀雄さんかと思います。この本10月に買って、塾長と見て
楽しんでました!
Commented by k0ge at 2009-12-02 23:40
そうそう、8枚玉、開放だとこんな感じに鳴りますよね。
うちのもそうです。
例えばhttp://weakkneed.exblog.jp/8695796/
Commented by cuniacius2 at 2009-12-05 23:04
ウリさん、そうです、それそれ!エイ出版の本・・。
私は、これを撮った数日後に見ました。
結構エイ出版の本と同じ場所を取ってしまってます・・・。
Commented by cuniacius2 at 2009-12-05 23:04
k0geさん、ほんと、そうですねえ。
8枚玉はやっぱ絞って使わなくっちゃ。ダメですかねえ。


<< のれん      音楽会のチラシを作成しました >>