都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 13日

カラスは、忠実に注意を守っています!

年配の男性がカモに与えるエサを何とか奪おうと、じっと機会をうかがう2羽のカラス。
間近でしっかり見ると、黒というより、紫の光沢がきれいな鳥だ。
目は漆黒で、濡れた輝き。
f0042194_23574167.jpg
f0042194_23572536.jpg
f0042194_23571229.jpg
f0042194_23565792.jpg


by cuniacius2 | 2010-11-13 23:59 | Summilux 1.4/35('64) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/14975755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukino-mai at 2010-11-14 00:39
このカラス、人慣れしてるんでしょうねえ。
で、その餌、ゲットできたんでしょうか、カラスさん?
Commented by cuniacius2 at 2010-11-14 23:19
なるほど、そうなんですね。
エサは、全くゲットできてませんでした。水に入れないのでどうしようもありません。
Commented by kohaluviyoli at 2010-11-15 22:44
カラス大好きです。
嫌われ者だけど、よく見ると可愛いんですよね。
シックな色ですしね☆
一度襲われたことがありますけど、好きです(笑
Commented by cuniacius2 at 2010-11-16 01:27
カラス、やっぱりいいですよね。
去年の晩秋も至近距離から撮ったなあ。写真には厳しい被写体ですが、味が出るといいもんです。


<< 家路へ      モミジと月 >>