都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 02日

小樽モノクロ5

堺町
f0042194_125329.jpg


by cuniacius2 | 2010-12-02 01:25 | Summilux 1.4/35('64) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/15084861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Koji_Matsuyama at 2010-12-02 23:12
おお!小樽モノクロシリーズですかあ!やはりモノクロ
似合いますねえ!
Commented by k0ge at 2010-12-02 23:30
わたしにはちょっと眠い感じです(^_^)
ニッパチズマロンだとメリハリが出そうですが。
f2.8だと暗すぎますかね。
もうかなりくれてきてからの写真のようなので。
(灯りが点いているのと左の被写体ブレから見て)
Commented by yukino-mai at 2010-12-03 12:31
しっかり細部まで写ってるのにビックリ!
動体がぶれて写っている中で手つなぎ男性のおどけた表情や
その後ろの男性の背中のピンはきっちり。
息を止めてってことなんですねえ、さ〜すが、ですわ。
Commented by cuniacius2 at 2010-12-04 00:52
ウリさん、どうも。
モノクロはモノクロオンリーと割り切れればとてもいいなあといつも思います。
Commented by cuniacius2 at 2010-12-04 00:53
コゲさん、そうですねえ。ズマロンは小樽向きだと思って鞄には入れてあったのですが、暗くなり過ぎちゃってついズミルックスを・・・。
Commented by cuniacius2 at 2010-12-04 11:14
雪の舞さん、一瞬のことであまりわかってはいないんですよ〜。
でも、女性がリードしている感じはありますねえ。


<< 小樽モノクロ6      小樽モノクロ4 >>