都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

深川の小粒ナナカマドと納屋

深川にて
f0042194_237213.jpg

[PR]

by cuniacius2 | 2013-11-04 23:07 | Summar 2.0/5cm(1937) | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/20768853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yashimai at 2013-11-08 14:08
伊藤ワールド、全開ですね。
Commented by cuniacius2 at 2013-11-09 09:06
yashimaiさん、この秋はあまり撮れませんでしたが、まあ楽しくやってます。仕事でもワールド半開くらいまで来ましたよ('-'*)
Commented by ケイコ at 2013-11-19 23:40 x
もう冬なんですねー。
と、upされた画像を眺めていました。
味のある…というか、相変わらずじわっと語る作品ですね(*^^*)
秋から冬にかけて、、寂しいですね。
Commented by cuniacius2 at 2013-11-23 15:25
ケイコさん、ありがとう!
ほんとうにもう冬ですね。今は、平日毎日宮の森まで通勤しているのですが、あっちとこっちとでは気候が違います(゜´Д`゜)
これから雪との戦いですよねえ。とほほほほ。
一度、お目にかかりたいですね!
Commented by yukino-mai at 2013-11-24 17:17
この大きな表示、いいですねえ。
迫力がありありです。
Commented by cuniacius2 at 2013-11-24 20:53
雪の舞さん、ありがとうございます。
でも、ちょっと読み込みが重いですよね?
Commented at 2013-12-28 14:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< スベルホドー  今年もよろしく...      福移の農家 >>