都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 01日

満開のソメイヨシノ

札幌市、中央区
満開のソメイヨシノ。札幌ではめずらしい。
快晴の青空に映えてきれいでした。小さな木ながらも大勢の人が足を止めていました。
f0042194_7225783.jpg

[PR]

by cuniacius2 | 2014-05-01 07:24 | Elmarit 2.8/28(1964) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/21934930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukino-mai at 2014-05-02 10:25
こぼれんばかりの、って言う感じですねえ。
Commented by ケイコ at 2014-06-02 13:07 x
5月上旬で、こんなに咲いてましたか。
ついこの間の事なのに記憶も薄れて、頭はすでに次の夏にむかっています。
こうやって過去の写真を眺めるのも面白いですね。
Commented by cuniacius2 at 2014-06-06 22:18
雪の舞さん、例のソメイヨシノです。すごかったですねえ。
Commented by cuniacius2 at 2014-06-06 22:18
ケイコさん、そうですね。あっという間に時が過ぎていきます。また、今年は暑くなるのが早すぎです。


<< 古平町      スカッとさわやかに晴れた日の夕暮れ >>