都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

古平町

f0042194_9525760.jpg

[PR]

by cuniacius2 | 2014-07-16 09:53 | Elmarit 2.8/28(1964) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/22548610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yashimai at 2014-10-05 17:33
こんにちは、お元気ですか。
フェイスブックも見させていただいています。
Commented by ケイコ at 2014-10-07 19:22 x
ご無沙汰しております。
お元気にしていますか?
サイト更新のペースがゆっくりで、忙しくしているのかと思っていたところです。
お身体、ご自愛下さい。
Commented by cuniacius2 at 2014-10-08 10:10
yashimaiさん、こちらは変わりありません。
京都はいかがですか?
これから秋のいいシーズンですね。こちらはもう寒くなってきました。そろそろ暖房が必要かなあ。という感じです。
Commented by cuniacius2 at 2014-10-08 10:12
ケイコさん、元気です。ありがとう!
ちょっと忙しくしてます。
Facebookが中心になってしまってます。もしケイコさんもアカウントをお持ちなら実名で検索してみて下さい。
秋らしくなってきましたね。T高、いよいよ来年3月で閉校ですね。寂しくなります。12月に式典があるので行ってきます。あと、今日、ちょっと用事があって学校を訪ねることになってるんでした。懐かしいです。
Commented by itokki at 2014-10-23 21:49
こんばんは。フェイスブックだけでなく、こちらの更新、お願いします。
Commented by cuniacius2 at 2014-10-26 10:05
itokkiさん、すみません。がんばります。


<< 秋の休日      満開のソメイヨシノ >>