都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 05日

下北沢2

しばらく忙しく、更新が不定期になる可能性があるので、大量アップです。
f0042194_2203662.jpg


by cuniacius2 | 2006-10-05 02:27 | Summaron 3.5/3.5(L) | Trackback(1) | Comments(3)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/3482677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 小林家の絵と音楽と写真とねこ at 2006-10-05 10:17
タイトル : 最初の写真は豊年の神様、彌勒(みるく) です。
おくればせながらブログをはじめました。当面は上の写真の本の中で取材した 沖縄の絣の話しの中から写真をアップしたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。 タイトルの彌勒=みるくです。毎年豊年祭とかお祭りに出てくる沖縄(僕は 石垣島の白保と竹富島でしかみてませんが)の豊年のかみさまです。とても好きな 雰囲気で各地域でお面の表情がまちまちらしく、ゆるーい感じです。子供をつれて 子孫繁栄とかもあるのかしら。この写真は石垣島で撮りました。プリントで回りとか とばしたり、つぶしたりして...... more
Commented by enogujp60 at 2006-10-05 13:29
さっそく、見ていただいてありがとうございました。まだ、ブログ
不馴れなため、変なトラックバックをはりつけました。すいません
それと、バは変更しました。この写真はほんとに、しもきたー、て
感じでいいですね。リンクのやりかたが解りましてリンクさせていただきました。
Commented by yoshusu at 2006-10-05 22:23
忙しそうですね。無理なさらぬように。
気長にいきましょう。
Commented by yashimai at 2006-10-05 23:56
ここで一杯といきたいところです。健康には十分気をつけて下さい。
限界がきたら、すぐに休みをとること。塾長の命令です。


<< flora      下北沢1 >>