都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

鬼蜘蛛の館−エルマー65mmを付けてでた理由

面倒くさいのにヴィゾフレックス+エルマー65ミリで、庭に出直した理由です。
Moreもご覧ください。
f0042194_9303292.jpg




f0042194_9305216.jpg

わが家は初夏から、「鬼蜘蛛館」と言っていいほど鬼蜘蛛が巣をかけてくれます。
けっこう家に入るとき困る部分は取り払いますが、一晩でまた立派な網が・・・。
網を掛け直すのにも体力を消耗するだろうに、と思うのですが、少なくとも玄関部分では戦ってしまいます。でも、直接捕殺するようなことは一度もしていません。
[PR]

by cuniacius2 | 2007-06-09 09:33 | Elmar 3.5/65mm(V) | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/5568434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Koji_Matsuyama at 2007-06-09 21:18
「鬼蜘蛛の館」ですか!ちょっと怖いですね!
Commented by yukino-mai at 2007-06-10 18:45
昨日記入して、送信をクリックしたのですが、入っていません。
最近ブログの絵が出たり出なかったり、ちょっと不調が多いのではないでしょうか。
さて、
クモの昼寝ですね。私もさっきナナホシテントウを撮りました。3時のおやつタイムだったのではないかとおもうのですが・・・・。虫もなかなかいい被写体です。
Commented by cuniacius2 at 2007-06-14 19:43
*鬼蜘蛛館は今日も大繁盛です。
Commented by cuniacius2 at 2007-06-14 19:43
*エキサイトブログ、調子悪いですね。でも、なぜか今日は快調?


<< スズランを撮りに行ったのに!      庭の花シリーズ >>