都の写真帳

cuniacius2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 08日

室蘭 アーケード街

f0042194_20185996.jpg


by cuniacius2 | 2008-07-08 20:22 | Elmar 4.0/90 (3枚玉) | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cuniacius2.exblog.jp/tb/8576642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chousan-drybox at 2008-07-08 21:42
千歳のアーケードも寂しい状態ですが、ここも大変ですね。
Commented by cuniacius2 at 2008-07-08 22:22
千歳、というと、北海道でしょうか?
ご存知なんですね。私は、千歳のアーケードは行ったことがないので、ぜひ訪ねてみます。
Commented by Koji_Matsuyama at 2008-07-08 22:22
さびしいアーケード街に自転車に乗った女の子 なんか合いますねえ!
Commented by cuniacius2 at 2008-07-08 22:24
ウリさん、タッチの差でしたね。
女の子の登場で、なんか立体感があると思いませんか?
Commented by yukino-mai at 2008-07-09 22:03
こうした商店街が各地に見られるようになってくる日本、
この先の世の中がさびれていくようで、心細くなりますよ。
子供の頃から知っている日本は、どこも活気に満ちていて、
それが当たり前でした。
道路は土ででこぼこでしたが、活気がありましたねえ。グスン、ですよ。
Commented by cuniacius2 at 2008-07-09 22:37
おっしゃる通りです。雪の舞さん。
どんなふうになっていくのでしょうか。


<< 室蘭 Musicians      室蘭 鉄の街の量水器 >>