タグ:iPhone ( 4 ) タグの人気記事


2014年 01月 01日

スベルホドー  今年もよろしくお願いします!

みなさん昨年は大変お世話になりました。
年末に向かって忙しく、更新も滞ってしまいました。
写真も撮れていないのでご勘弁を。
大晦日の雪かき途中の写真です。気温は比較的高いものの雪はこの時期としてはたっぷりあります。
f0042194_15235779.jpg


by cuniacius2 | 2014-01-01 15:24 | iPhoe5 | Trackback | Comments(4)
2013年 08月 14日

秩父別の農家

iPhone5で
f0042194_9374748.jpg

ちゃんとカメラでも撮っておくべきでしたああ。

by cuniacius2 | 2013-08-14 09:38 | iPhoe5 | Trackback | Comments(4)
2011年 10月 15日

決闘

栗山町、小林酒造にて
iPhoneを使い始めて1年ちょっとになる家人は、最近、ちょこちょこiPhoneで写真を撮っている。
この日はけっこう熱中して色々撮影していた。専門の音楽とは畑の違う美術部員だったことも役立っているのか、意識しなくても自然と面白い切り取り方をしているので、こちらが驚かされることも多々ある。
ちゃんとしたカメラを持ったらなおいいのにと思うが、本人にはその気ははまったくなさそうだ。
f0042194_22114615.jpg


by cuniacius2 | 2011-10-15 22:15 | Elmar 4.0/90 (3枚玉) | Trackback | Comments(4)
2010年 11月 11日

ドラマチックな夕焼け

街が五色の光に包まれていた。
f0042194_7215542.jpg


iPhoneから送信

by cuniacius2 | 2010-11-11 07:21 | iPhone4 | Trackback | Comments(2)